Supply Assist – 機能一覧と使い方

Supply Assist
機能一覧と使い方

各機能の詳しい操作方法をご確認いただけます

🧪

製品登録

取り扱う製品の基本情報(名前・単位)を登録します。
初期設定で最初に行う重要な設定です。

▶ 製品登録の手順
👤

顧客登録

顧客を登録します。
初期設定で最初に行う重要な設定です。

▶ 顧客登録の手順
📂

グループ機能

顧客をエリアやルートごとに分類することができます。
登録済みの顧客をあとからグループに追加することが可能です。

📊

残量予測

3つの基本データで顧客のタンク残量を自動予測します
一覧画面で予測残量や割合が表示され、補充判断の目安になります。

▶ 残量予測機能の活用法
📏

供給登録・実測残量の更新

供給登録を行い、記録することができます。
また、残量予測機能を使用する場合は実測残量を更新することができます

▶ 供給登録・実測残量更新の手順
📝

供給履歴

日付と補充量を記録することで、過去の履歴を確認できます。

📄

CSV一括登録

PCからCSVファイルを使って複数の顧客情報をまとめて登録できます。
CSVフォーマットや注意点についてもご説明します。

▶ CSV登録の詳細手順
👥

共有機能

Supply Assistでは、他のユーザーとアカウント情報を共有することができます。
共有コードを入力することで、共有元のアカウントにアクセスできるようになります。

▶ 共有機能の設定方法
📱

初心者向け

図解付きで分かりやすく、初めての方でも安心してご利用いただけます。

⏱️

短時間で習得

各機能2-3分で覚えられる、効率的な操作手順をご紹介しています。

🔄

随時更新

機能追加に合わせて、マニュアルも継続的に更新していきます。