Supply Assistでは、CSVファイルを使って複数の顧客を一括で登録することが可能です。
以下の手順をご確認のうえ、登録作業を行ってください。
※CSVファイルの編集・アップロードは、PCでのご利用を推奨しています。
1.顧客一括登録を選択

2.テンプレートのダウンロードボタンを押下

すると端末にテンプレートがダウンロードされます。(画像はwindowsの場合)

ダウンロードされたファイルを開くと以下のような表示になっています。

このファイルを編集し、登録する顧客名、容量、ひと月当たりの消費量をコンマ( , )で区切って入力してください。
(例)

登録する顧客の情報を入力し保存してください。
保存後、CSV一括登録画面にもどり、ファイルの選択ボタンを押下

ファイル選択で先ほど編集したファイルを選択し、アップロードボタンを押下



登録後、顧客一覧画面を追加されます
